いやなブログ巡り。

Binary Hacksの著者のひとり。高林哲さんのブログを巡ってみた。めちゃめちゃ文章が上手いしわかりやすい。そして深い。

あまりにも広大なテクスト量の為、はてブ利用で読む。

はてなブックマーク - 0xcc.net の人気エントリー

膨大なテクストサイトを巡るときははてブ人気を利用する。これ、バッドノウハウ(笑

で、気になったエントリ。

0xcc.net: 文献リスト
うぅ全然持ってませ〜ん。読んでる本の質と量が桁違いに凄い。少しづつ手に入れたい。
Cプログラミングのメモ
リンク切れ多数だけどかなり使える
GLib リファレンスマニュアル
そこから巡ってglibに辿り着いた。C言語では面倒な文字列処理、データ構造、メモリ管理などの超有用ライブラリ集。使いこなしたいと思う。

今日は大きな収穫となった。後でじっくり読みかえそうと思う。