Vimのプラグインがやたら使えるようになった。

久しぶりに:GetLatestVimScriptsをしたら、今まで微妙に使いずらかったプラグインが続々更新されたよぉ(嬉

  • YankRing
    • emacsのkillリングのエミュレーター。pしたら,でyankの履歴が辿れるようになるプラグイン
    • Vim7のテキストオブジェクトに対応。yiwとかしてもYankRingに入るように。
  • ManPageView
    • Kでmanを見れるようにする。perl,phpにも対応。
    • Vimからinfoがまともに見れるようになってる!!スゲー便利。死ぬほど便利。
    • K押しまくり。(1ページ読むたびに新しくバッファが出来るけど・・・)

かなりLCっす。

でも・・・

GetLatestVimScriptsをすると、オマケソフトが付属するっぽい。

その他にも色々追加されてる・・・う~ん。

疑問

なんでオマケソフトが付くのかなぁと思ってたら。


ま、Vim生活がかなり便利になりました。やっぱVimだよ。