Hacking Vim欲しい!!

Vimの本ってなかなか無いんですよね・・・世界中で使われてるグレイトなエディタなのに〜なぜだぁぁぁ!!

と思ってたら、でた、でた、でたぁぁぁ〜Vim7本!!

(洋書だけど)

Hacking Vim: A Cookbook to Get the Most Out of the Latest Vim Editor

Hacking Vim: A Cookbook to Get the Most Out of the Latest Vim Editor

Cookbook形式なので欲しいとこだけ拾い読み出来そう。Vim7対応で新機能の解説があるのが魅力。ただ、ページ数が228ページで7019円!!

うぅぅぅ。たけぇ。欲しいけど、高い。しかも洋書。迷う。迷うなぁ・・・


あ、サンプルページはvim onlineからのリンクにありました。

サンプルページ(pdf)

カラーで読みやすそう。なかなかいい感じなんだよなぁ。とりあえずウィッシュリストへっと。