ガンダム作りたい

うは、ヤバい本を発見してしまったので、即購入。

60日でできる! 二足歩行ロボット自作入門

60日でできる! 二足歩行ロボット自作入門

マイコミの自作入門シリーズも遂にここまで来たか!!2足歩行ロボットを60日で作れてしまうなんて!!男のロマン詰まりまくりっすよ!!マイコミGJ!!

しかし、僕はハンダごてすら持ったことが無い・・・むむぅ・・・電子工作も僕の課題だったな・・・読んでるだけで夢が広がりそうな本ですが、やっぱり作りたい・・・OS自作の知識もかなり役立ちそうだし。ボクノス+ロボットなんて考えたらやらずにはいられなそうだ。

ま、道具とか材料とか(予算とか)を色々揃えなければならなそうなので、かなりゆっくり進めようかなぁと。