買った本

そういえば買った本を全然書いてなかった。

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

ふつうのLinuxプログラミングが良書だったので、青木さん本2冊目。監修者がnobsunさん。買ってからコメントがあったのでびびりまくりです。
SICPでは、入出力や文字列が殆ど出てこないので、Haskellで学んじゃうのもいいかなぁと思って。


みんなのPython

みんなのPython

Pythonの本で評判の良さそうな「みんPy」。シェルを使ってサクサクやっていけそうです。案外しっかりした内容でビックリ。


Linuxプログラミング―例題で学ぶUNIXプログラミング環境のすべて

Linuxプログラミング―例題で学ぶUNIXプログラミング環境のすべて

新しめのLinuxプログラミング本。ツールの使い方から、ネットワークプログラミングまでと広めの内容。分厚い。


改訂C言語によるはじめてのアルゴリズム入門

改訂C言語によるはじめてのアルゴリズム入門

弟が持ってていい感じの本だったので購入。


Built with Processing ?デザイン/アートのためのプログラミング入門

Built with Processing ?デザイン/アートのためのプログラミング入門

見てるだけで楽しい。


積読書を溜めまくりですね(笑