やさしいオブジェクト指向 lesson1 1-3

開発環境

開発環境で悩む。

Eclipseはちょっとかじりたい。Vim&makeを極めたい。う〜ん。

とりあえず経験の少ないEclipseを使ってみました。GUIなので扱いやすいといえば扱いやすい。デバッグも簡単そうだし。やっぱりJavaEclipseの方が便利なのかなぁ。

問題は入力補完Ctrl-SPACEがAnthyの日本語トグルとかぶっている点。Vimに合わせて、Ctrl+Pに割り当ててみました。Printなんて使わないし〜。

あ〜Vimの操作感も捨てがたい。う〜

さて、コーディング。

最初は肩慣らし。とっても普通です。これからどう発展していくのか楽しみです。